知り合いはこれ以上はえてるよ… ワキ毛も下手な男の人より立派にはえてるし
ワキ毛は許せるけどスネ毛はなぁ…
小学生の頃、濃いから悩んでると母に『年齢とともに薄くなりなくなるから心配ない』と言われました。 はい、今ほとんどなくなりましたw
私もこんな感じ(>_<) 右の人 足綺麗С
私は毛深いのですが、機会があればヒゲ伸ばしたいですね。 ちなみに足は膝下の前面だけ昔フラッシュ脱毛しました。
常に長いパンツを穿く人ならいいけども。脚を出すのにボーボーは有り得ない。見苦しくない?これ、女性の足?世間に見せたいならべつに止めはしないけど…。でもパートナーが剃ってくれと言うなら、考えてあげる柔軟性は持ってね!
ただ単に女を捨てて開き直っただけの話し、ダメよ~ダメダメ(≧∇≦)

 

結婚してないのに。。。。彼女の親と会って無い・・・どうしよう・・・・より肉体的.精神的に不安定なのは彼女さんの方だと思うので、しっかり支えてあげてください(^_^)
それを考えて行動すれば、自分のすべき事と順序が見えてくると思います。
そうすれば、本人様も彼女さんも落ち着くかと思います!
最近、頼り甲斐のない男が多いので、男らしい行動をしたいものですね(´・Д・)」彼女は身体の異変が初めてなのでゆっくり休ませてます。
彼女の親の電話番号がわからないのが・・・
調べまくらないと

 

頭皮に電流を流して毛乳頭をごと破壊するので、そこからは白髪が生えて来なくなります。
腕の毛のせいで点滴がずれないためのテープが毛にくっつき、はがす時に毛が引っ張られて痛い。
腕だけじゃなく全身毛深いので背中の麻酔も毛が邪魔だった。
毛深くていいことって無いよね。
だからって脱毛しても男らしくないとかいう意見もあるし、髪の毛は勝手にどんどん永久脱毛していくし、困ったもんだ。 髭剃らなくていいのは便利そう。
でも、お高いんでしょう?美容皮膚科で安いところで髭は15万ぐらいでツルツルにできますよ。時間は掛かりますが…メンズエステは100万以上ぼったくられる上にほとんど効果なしです(医療機器での脱毛ができないため)。ワキ毛はいろいろ謎な存在じゃのう。脇は急所なんで、一応、そこを守るつもりらしいんです
大人になってからは男性ホルモンが活性化しているとわかったけど、僕は本当におっさん化になるのが早かったから、ワキ毛は本当にみっともないと思っていた。

 

 

 

2016/10/04 14:39:04 |
以前二度洗いしていましたが髪がぱさぱさになったり逆にべたついたり大変だった。一度洗いにしたら前ほどぱさつかなくなったしべたつくことは無くなった。2日に1回でいいとも言うけど匂いは気になるので…。洗い過ぎるとよくないんじゃない?正しい髪の洗い方、って度々話題になっているけど、中には毎日洗うなとか、お湯で洗えとか、一貫性がないよね。「毛なんて一日一回丁寧になめて脂が無くならないようにしてあげれば臭いもないし綺麗に保てるニャ」とルナ子が申しております。2度洗いしないと気持ち悪いです(日本人は綺麗好きだから?)石鹸で洗ってますがなにか?が、しかし欠点がひとつ…。男だって痔が強烈に痛いっ(>_!
2016/10/04 14:39:04 |
高級アルコール系シャンプーなら1日1回でも多い、アミノ酸系なら毎日、それも2度洗いで。アミノ酸系は1回目はあんまし泡立てへんからね。ん?スキンヘッドですが・・・ナニカ?毎日毎日油吹きまくるやつは二度洗いだろうし、乾燥して痒いような人は二日に一回とかでいいってはなしよ。自前の脂を程よく残せってことよ。頭の匂いってそんなに気にするほどしないと思うよ。なるほど。知り合いのゲーハーの方々に教えてあげよう!###昔、美容院で、髪をお湯で洗ったあとに毛根を見れる機械の映像見たら、めっちゃキレイになってるのね!・・・シャンプーは、ただの臭い消しだな、思た(笑)
2016/10/04 14:39:04 |
 理想の結婚相手は彼氏よりも「父親」との調査結果他部署の人たちがいすがふるくなったので、いっせいに新しいのに取り替えることになったそうで。そのどさくさにまぎれて、ミブキたちの部署のいすもとりかえてもらうことになりました。やったね。ただし、自分たちのお席のいすではなくてお客様がいらっしゃる教室のいすのみ。もしももしも明日朝から手術です。ついに左目も角膜移植をする羽目になりました……(T^T)せっかくつぶやきぐらいは打ち込めるようになったのに……。(;^_^Aまたしばらくスマホもいじれない日々が続きそうです。(;¬_¬)右目の視力もそんなに回復してないのでどうなることやら。今、髪の毛は二枚刈りだ。...
2016/10/04 14:39:04 |
まあ・・・すね毛があれば毛がケガから守ってくれる作用が有るみたいですが・・・・。ちなみに僕は大事な部分以外は全部剃ってます。毛深いのはみっともないと思うからさ。 毛深い私には興味のある話題ですね。毛深い男は上野の脱毛サロンで処理してきたらは男らしい。毛深い男は上野の脱毛サロンで処理はキモい。どちらも言われますが、見た目とか美容関係なく、以前、入院、手術した時に、毛深いことがこんなに都合が悪いのかと思い知らされましたよ。腕の毛のせいで点滴の針が打ちにくい。カミソリも売ってましたね~流行ってたかは分かりませんが当時濃い体毛がコンプレックスでやってました…今は全く気にしてませんが笑 ニュースより失礼...